BLOG

長男 2歳の誕生日、次男は6ヶ月

2017/11/28

お蔭様で、本日、長男が2歳の誕生日を迎えました。

そして、今年の5月に生まれた次男も先日6ヶ月になり、2人ともスクスクと成長してくれて父としては本当に嬉しいです。

ずっと仕事が続いていましたが、今日は予定を空けていたので自宅で長男の誕生日のお祝いをしました^ ^

大好きなアンパンマンのアイテムが増えて嬉しそう^ ^

(↓誕生日プレゼントをもらって大興奮….)

早いですね〜 生まれたばかりの頃はこんなに小さかったのに、徐々に成長して、もう2歳です。

(↑↓昨年の10月はまだハイハイだったし、こんな小さかったな〜)

今年5月には次男も生まれ、長男はお兄ちゃんになり嬉しいようです。

息子達は愛犬とも仲良くしていますが、長男はリーダー的存在で、次男にも愛犬にも激しくリーダーシップを発揮して遊ぼうとするので、いつも迷惑そうです…^^;

2年前に長男が生まれてから、自分の生活や考え方、時間の使い方にも変化がでてきました。

自分は子供が大好きで、今いちばんの息抜きは子供と遊ぶこと。

(↑最近はおえかきもします!)

今の自分はかなりの親バカになっていますが、今は沢山の愛情をかけて少しでも多くの時間を共有したいです。

長男のサーキットデビューは、昨年夏のSUPER GT富士戦。まだ8ヶ月でしたが妻と一緒に初めてサーキットへ来て、Audi Team Hitotsuyamaの皆さんに良くして頂きニコニコしていました。

次男は今年生まれたばかりで、今シーズンはまだサーキットには来れなかったけど長男は今年夏のSUPER GT富士戦にも来ました。

昨年はまだ小さくて全くなんだか分かってなかったけれど、今年はテレビ観戦もしているので、レースやクルマが分かっていて興奮していたようです。

親バカなので、D’station Racingカラーのイヤーマフも準備しておきました(笑)

今日は誕生日なので、「2」ってピースして写真撮るよーと言うと、何故か変なポーズ(笑)

今日は日頃の感謝も込めて、自分が20歳で東京へ出てきた時からずっと見守ってもらっている神社へお礼参りにも行ってきました。

30歳の時、妻と結婚して家庭を持ち、今は愛犬や子供もいて家族がいてくれているからこそ、毎日がとても楽しく充実しています。

これからも家族の成長を楽しみつつ、自分ももっと大きくなれるように頑張ると改めて決意しました。

(↑息子の誕生日記念に絵を描いてもらいましたが… 笑わないでください…笑)