BLOG

NISMO FESTIVAL at FUJI SPEEDWAY 2017

2017/11/26

今年も晴天で最高のニスモフェスティバル日和の中、沢山の日産・ニスモ ファンの皆様がフェスティバルへ来てくださり素晴らしいイベントになりました!

自分自身も解説やトークショーなどを通じて一日中とても楽しいフェスティバルでした! ^ ^

Zチャレンジレースでは、辻野さんや柳田選手と一緒にレース解説をさせて頂き実況席からレースを盛り上げられたと思います^ ^

KONDO RACING&日産自動車大学校のトークショーでは、近藤監督、内田選手、学生を代表して登壇した2人と、このプロジェクトについての話や今シーズンを振り返りました。

そして、NISMO WORLD TALK SHOWでは、先日、発表されたばかりのセレナNISMOについて、NISMO CARS CVPの中澤さん、クルム選手、MCの佐藤恵さんとのトークショーでしたが、話が弾み時間が足りなくなりました…^^;

その後、Club NISMOの皆様との交流もあり、一日中楽しいイベントか続きました!

昼休みに少し時間があったので、大森ファクトリーのブースへ行き、11月24日に発表されたばかりのR35 GT-RのエアロパーツやS1エンジンも見に行きました。

カッコイイですね〜!

今シーズンもニスモ契約ドライバーとして、KONDO RACING&日産自動車大学校のS耐プロジェクトやニスモ大森ファクトリーの走行イベント、ワークスチューニングサーキットデイ、そして、今年から始まったNISMOドライビングアカデミーでの講師など、沢山の場で日産・ニスモの活動に関わらせて頂きました。

関係者の皆様、そして、今シーズンも沢山の応援を頂いたファンの皆様、今年も1年間ありがとうございました!

今日も最高に楽しいニスモフェスティバルでした〜^ ^

(↑NISMOブランドのスマートフォンケースでもお馴染みair-J社の広告には、スポンサードを受けているロニー選手と藤井で登場していました^ ^)