BLOG

貸切ホテルフィットネス(笑)

2017/11/03

先日からイベントにテストや走行会等が続き、夜も打ち合わせや会食で全く時間が無かったです… 今日はかなり久々に予定が入ってないので自分の時間を満喫しています^ ^

20171103-130707.jpg

ここ数日の仕事で乗ったロードカーの中でも、ランボルギーニ Huracán Performante、日産 GT-R NISMO N Attack Package等、偶然にもニュルブクリンクの市販車最速タイムを出したクルマ達に乗る機会が続き興奮しました。

次は、先日「6分47秒3」を出したポルシェ 991 GT2RSにも早く乗ってみたいですね〜!

20171103-130957.jpg

今日は祝日、3連休の方が多いでしょうか? 今日は時間があるので駒沢公園ではなく、カード優待の恩恵でも受けてみようと都心のホテルフィットネスへ来てトレーニングをしています。

20171103-131202.jpg

20171103-132651.jpg

祝日のホテルフィットネスだからか、朝早くに外国人さんに会ってから、その後は誰も来ません…(笑)トレーニング後にプールへ行ったら、そちらも貸切状態(笑)

全てのマシンに並ばずトレーニングできるので集中できるし、大きなプールも誰もいないし最高です^ ^

20171103-131720.jpg

お蔭でトレーニングとプールが終わっても、今もまだジャグジーに入りながらノンビリ。久々に携帯ポチポチやってブログを書いています。この何も考えない暇な時間も良いですね〜

既に午前から5時間もいるので、そろそろ帰らないと…(汗)

20171103-133310.jpg

20171103-133112.jpg

ここ数週間、サーキット業務以外にも進めなければならない業務もありずっと忙しかったけど、全てひと段落。来週はいよいよSUPER GT最終戦です。

昨年は最終戦(Rd3)で優勝した時、2位がポルシェだったし、前回のRd7タイ戦での表彰台に続き優勝で締めくくりたいですね!

本日の体重は62.9kg、こちらもバッチリ。
来週末が楽しみです^ ^
スヴェンやチームと精一杯頑張ります。

20171103-135021.jpg