BLOG

織戸さん&D’station Racers

2017/10/20

今週はずっと雨ですね… 今週の仕事は水曜の富士以外は見事に全て雨でした…(涙)

さて、火曜の夜は、織戸さんに相談があり、久々に130R YOKOHAMAへ行ってきました。

20171020-192815.jpg

織戸さんとはポルシェのPSDSや他も仕事でご一緒をさせて頂く機会が多くありましたが、昨年はロサンゼルスへ行った時も偶然一緒で、共通のお世話になる方と一緒にバッタリ会いましたね…(^^;;

D’station Racingの母体であるNEXUSグループが8月より群馬県太田市にオープンしたシュミレーターショップ「D’station Racers」も130R YOKOHAMAと提携して、織戸さんが開発した同じSIMを使いデータも共用しています。お近くの方は是非、足を運んでみてください!

http://d-racers.jp/

20171020-193718.jpg

織戸さんと色々と打ち合わせをしてきましたが、楽しい事が進みそうです。織戸さん宜しくお願いします^ ^

20171020-195007.jpg

只今、SUPER GTタイ戦の車載を見ながら新幹線で神戸へ向かっています。明日と明後日はランボルギーニさんのイベントですが、今週末も天気が悪そうですね…