BLOG

今日は子供との楽しい一日

2017/10/10

昨夜の飛行機に乗り、今朝、日本へ帰ってきました。今日は仕事も他の予定も何も入っていない完全なオフ!

朝から一日中ずっと子供2人と愛犬の世話をしてます。

20171010-160638.jpg

20171010-160700.jpg

洗車してても長男はベッタリで邪魔ばかりするし、1歳10ヶ月になり、最近はかなりワガママで暴れん坊になってて妻が大変なようです…(汗)

あまりに騒がしいので、次男のベビーベッドに男2人+雄1匹を入れてみました…(笑)

20171010-160733.jpg

今年の5月に生まれた次男も5ヶ月になり、お蔭様で順調に成長してくれています!次男は空気が読めて大人しいですが… 愛犬を含めると、男ばかりで騒がしく我が家は大変です…(^^;;

20171010-160857.jpg

家に居ると手の掛かる息子達ですが、クルマに乗ると直ぐに寝てくれるので、少し都内をドライブしてきました。

2人とも同じ方向に首が傾いたまま走行中は常に爆睡です…(笑)

20171010-161013.jpg

長男を美容院にも連れて行きました。僕の髪を切ってくれてる瀬谷さんに綺麗にしてもらって嬉しそう^ ^

20171010-161057.jpg

久しぶりに子供とゆっくりできて充実した息抜きになりました^ ^

20171010-162110.jpg

20171010-161950.jpg

只今、録画していたJ SPORTSを見ています。ブリーラム戦 決勝後半のバトルは、もちろん、ペース的に全く余裕のある状況ではありませんでした。でも、ミスなく走り、抑えるべきところを開けなければ大丈夫とは思っていましたが、テレビで見てると走ってる以上にドキドキする展開ですね…^^;

20171010-174732.jpg

佐々木総監督からも何度か無線が入り集中力を維持することができました!佐々木さん、ありがとうございました。

20171010-174653.jpg

さて、今週は明後日からスーパー耐久最終戦の岡山!
逆転して、2年連続のシリーズチャンピオンを獲得するには優勝がマスト。

とにかく、考えられる全ての準備を万全にして、今週末も気を引き締めて頑張ります!