BLOG

スーパー耐久富士公式テストはトップタイム!

2017/08/02

今日のスーパー耐久富士公式テストは生憎の雨でした。残念ながらドライコンディションでマシンを煮詰める事はできませんでしたが、ウェットコンディションの中、午前・午後ともにトップタイムで終えられました。

20170802-183759.jpg

今年は速さの面ではずっとフェラーリが独走していたので、テストとはいえトップは気持ち良いですね。来月の10時間レースも昨年のように完璧なレースで勝ちたいです。

20170802-183834.jpg

20170802-183929.jpg

富士戦を担当する日産自動車大学校・横浜校のTwitterによると、学生もレースへ向けて全体ミーティングをしたり現場でのプログラムに向けて準備をしてくれているそうです。

20170802-184632.jpg
(※画像:横浜校のTwitterより)

今年も大勢の学生の力を結果という形にしたいですね!