BLOG

いよいよSUPER GT中盤戦の幕開け

2017/07/21

いよいよ今週末はSUPER GT Rd4 SUGO戦。
今日からサーキットへ入っています。

20170721-162315.jpg

Rd3〜Rd5を一緒に戦う予定だったクート選手は怪我の回復にもう少し時間が必要とのことで、代打で元嶋佑弥 選手が乗ることになりました。マシンにもメッセージが入っていますが、クート選手の分も一緒に頑張りたいと思います。

20170721-162427.jpg

20170721-162402.jpg

インターバルの間の公式テストやメーカーテストでマシンのセットアップもタイヤメニューも進んだので、まずは中盤戦の最初となるSUGO戦で少しでも多くのポイントを獲って、次戦の富士へ繋げたいですね。

今週末も沢山の応援を宜しくお願いします!
明日は雨かな?

20170721-162745.jpg

20170721-163356.jpg

20170721-185803.jpg

◾︎TV放送スケジュール
– 7月22日(土)午後02:00 – 午後04:30
2017 SUPER GT 第4戦・予選(J SPORTS 1)生中継
– 7月23日(日)午後02:00 – 午後06:00
2017 SUPER GT 第4戦・決勝(J SPORTS 4)生中継