BLOG

沢山のお祝いメッセージを頂き本当にありがとうございました!

2017/05/18

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。第二子の誕生に沢山のお祝いメッセージを頂き本当にありがとうございました。オートポリスへ行く前に出生届も提出できました。

20170518-142500.jpg

長男は「藤井○馬」次男は「藤井○馬」、色々な想いを込めて、2人とも名前に「馬」という漢字を選びました。次男の成長も父親として楽しみです。

20170518-142541.jpg

病院へ行くと1歳5ヶ月の長男がお兄ちゃんっぽく泣く次男をあやす姿に癒されます。自分は女2人に挟まれた3人兄弟で育ちましたが、男兄弟もいいですね。

20170518-143104.jpg

もう少ししたら妻が退院して次男が自宅にやってきますが、唯一の不安は愛犬との関係です。愛犬と長男の絆は深く、昨夜は抱き合って寝てたので次男も大丈夫かな…?^^;

20170518-142638.jpg

それでは、気持ちを切り替え、明日からはSUPER GTオートポリス!頑張ってきます。

20170518-143146.jpg