BLOG

お知らせ(D’station Racingサポーターズクラブ、第3戦〜第5戦はアンドレ・クート選手)

2017/05/07

今日は連休最終日ですね。ゴールデンウィークはいかがでしたか?
先日のSUPER GT富士では応援ありがとうございました。

2017_GT2-05180

D’station RacingのSUPER GT第2戦レポートが公開されています。その他、色々と記事が出ていますので、下記にてお知らせいたします!

■レースレポート記事

http://dstation-racing.jp/pdf/2017/sgt_2017_round2.pdf
(D’station Racing SUPER GT第2戦レポート)

http://www.as-web.jp/supergt/117072
(ポルシェ ジャパン プレスリリース )

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170506-00010009-msportcom-moto

■第3戦〜第5戦はアンドレ・クート選手

既にチームリリースにて発表されましたが、2週間後の第3戦 オートポリス、第4戦 SUGO、第5戦 富士は、ドイツのADAC GTと日程がバッティングしているスヴェン・ミューラー選手の代打でパートナーがアンドレ・クート選手になります。

http://dstation-racing.jp/pdf/2017/20170506.pdf

http://www.as-web.jp/supergt/117298?all

18278301_1284653844986245_2715841298388698089_o

2017_GT2-09004

次戦のオートポリスではクート選手と優勝できるよう頑張ります!

■D’station Racing サポーターズクラブ発足

富士のピットウォークでチラシが配られていましたが、6月からD’station Racingのサポーターズクラブが発足されます。年会費1000円で沢山の特典がありますので、是非、D’station Racingを一緒に盛り上げてください!

http://www.dstation.club/

20170507-173803.jpg

2017_GT2-04351

ずっとレースと仕事でサーキット出張が続いていましたが、今日は家でノンビリと親バカできました(笑)最高のBBQ日和でしたね(ホットプレートですが…^^;) そろそろもう一人出てきそうなので、藤井家は犬を含めて雄ばかりになる感じです…(汗)

20170507-173255.jpg

20170507-194701.jpg

20170507-194741.jpg

20170510-082908.jpg

今日は録画したJ SPORTSも見ました。

明日からもイベント等でサーキット出張が続きますが頑張ります!