BLOG

SUPER GT開幕戦 9位

2017/04/10

ブログでのご報告が遅くなりました。
チームのFBページに速報が載っていますが、SUPER GT開幕戦は9位でした。

20170410-071804.jpg

最低限のポイントは獲得できましたが、上位へ入れず残念です。予選でのタイヤ選択やコンディション、どちらも状況に上手く噛み合わず、Q1敗退の19位に沈んだ事が反省点です。

20170410-071902.jpg

とはいえ、後方から9位まで追い上げられたのは、チーム力のお蔭だと思います。スヴェン選手も初めてのSUPER GTにも関わらず素晴らしい走りでしたし、次の富士では必ず挽回できると思います!

20170410-072157.jpg

20170410-072259.jpg

まずは、D’station Racingでの初戦でポイント獲得ができ、今後に繋がるレースができました。

星野チームオーナーをはじめ、D’station Racingに関わる全ての関係者の皆様、スポンサー各社様、ポルシェ様、ヨコハマタイヤ様、サプライヤー各社様、佐々木総監督、武田監督、佐久間エンジニア、メンテナンスを担当するKTRの皆、スヴェン選手、フレッシュエンジェルスの皆、そして何より応援してくださったファンの皆様に心から感謝しています。

20170410-072522.jpg

正直、今回はコンディションに対して想定外に大外しのレースでした。

次回の富士は期待してください!

20170410-071736.jpg