BLOG

いよいよ 2017年SUPER GT開幕戦!

2017/04/07

いよいよ、2017年SUPER GTが開幕戦を迎えます!
D’station Racingへ移籍して新たなチャレンジの始まりに、今はとてもワクワクしています。

20170407-201909.jpg

オフシーズンのテストでは、車両もタイヤも手応えを得られるところまで仕上げられたと思いますし、後は明日、明後日に集中してベストを尽くすだけ!

20170407-201439.jpg

今回はオーバーヘッドも完成して、D’station Racingのピットは更に豪華になりました。沢山のチーム関係者が「カッコイイね〜」「豪華だね〜」「オシャレだね〜」とピットやホスピタリティーを見に来ますが、カッコイイ環境で走れる事は、ドライバーとしてもモチベーションが上がりますね!

20170407-201611.jpg

20170407-202505.jpg

20170407-202037.jpg

スヴェン選手も、チームの全てがカッコイイと喜んでいました。

20170407-201637.jpg

そして、今回から今シーズンのレーシングスーツも届きました。PUMAのフルオーダメイドはクールですね!シューズも気に入ってます!

20170407-201717.jpg

今日はPorsche Japanさんの撮影もありました。

そして、D’station Racingとしては、本日のPCCJ専有走行で、2回とも星野選手(オーナー)が総合トップタイム!PCCJも楽しみですね!

さぁ、明日からの天候は曇り?
雨も大歓迎ですが、どんな天候でもチーム力を発揮して粘り強く戦いたいと思います。

応援宜しくお願いします!

◾︎D’station RacingのFacebookページ
速報などはD’station RacingのFBページにアップされると思います。是非フォローしてください!
http://www.facebook.com/DstationRacing/

◾︎TV放送スケジュール
– 4月8日(土)午後06:30 – 午後08:00
2017 SUPER GT 第1戦・予選(J SPORTS 3)初回放送
– 4月9日(日)午後02:00 – 午後05:35
2017 SUPER GT 第1戦・決勝(J SPORTS 4)生中継