BLOG

Audi Forum Tokyo トークショー

2015/04/25

今週はテストやイベントで月曜から一週間ずっと富士で仕事。毎日、忙しくて、ブログやTwitter等に手がつかないまま、もう週末になりました。

20150425-193208.jpg

木曜夜の話もまだ書けていませんでしたね。木曜はテスト後に東京へ戻り、夜はAudi Forum TokyoでAudi Japan主催のGTドライバートークショーに参加しました。

20150425-193308.jpg

#21 Audi Team Hitotsuyamaから僕と#86 Audi Team Racing Techより細川選手、そして、スペシャルゲストでアンドレ・ロッテラー選手も加わり、濱田恵梨子さんのMCによりとても楽しいトークショーでした。

20150425-193154.jpg

会場にはSUPER GTに参戦する2台のAudi R8 LMS ultraも展示されたので迫力がありましたね!

20150425-193141.jpg

沢山の方々にお越し頂けてとても楽しいイベントでした!
いよいよ来週末はSUPER GT Rd2 富士。是非、次戦も沢山の応援を宜しくお願いいたします!!

4月23日はAudi Forum Tokyoでトークショー

2015/04/20

今月はメーカーイベント出演の仕事が続きとても忙しくしています。

20150420-104852.jpg

今週は、月火水木金土日が富士。
来週も、水木金土日が富士。
SUPER GT Rd2までは富士が続いています。

そして、4月23日(木)夜は、神宮前のAudi Forum TokyoでAudi Japan主催のGTドライバートークショーに出演します。50組100名様の受付枠だそうですので、お時間がある方は是非遊びに来てください。

詳細はこちらです。

さて、昨日は久々に休みでした。とはいえ、早朝から夜中まで来週に控える引越しの準備。引越し当日まで全く時間が無いので荷造りを頑張りました。

久々に家に居たので妻に変わり愛犬の散歩も。我が家に来て一年経ちましたが、とても大きくなりました〜*\(^o^)/*

20150420-092948.jpg

NISMO「ドライビングスキルアッププログラム」

2015/04/17

今日は袖ヶ浦でNISMO大森ファクトリー主催の「ドライビングスキルアッププログラム」が開催されました。

20150417-183455.jpg

今回も愛車で初めてサーキットを走る方が何名もお越しくださり、GT-RやフェアレディZ、MARCHなど、ご自身が普段乗られるクルマのパフォーマンスをサーキットで十分に楽しんで頂けたと思います。

20150417-182927.jpg

そして、このプログラムは多くのメニューが用意されているので、一歩一歩確実にドライビングテクニックを伸ばして頂けたと思います。

影山選手、松田選手と講師を担当しましたが、僕たちもアドバイスに自然と力が入りました。

20150417-183000.jpg

そして、今回はデモカーとして、GT-R NISMOも用意されたので、袖ヶ浦でも乗ってみました。

20150417-182945.jpg

やはり過酷なニュルで仕上げられた、このクルマは本当に完成度が高いです。

イベント前には、NOTE NISMOでパイロンスラロームの試乗もしてみました。ベース車は街乗りも快適なNOTEですが、この専用チューンの1.6リッターエンジン+5速MTはとても鋭い走り。

20150417-183026.jpg

続々とリリースされるNISMOロードカーは味付けがスポーティーで楽しいです。街乗りもスポーツドライビング楽しめるクルマですね!

20150417-183014.jpg

MARCH NISMOも動きがキビキビしていて、楽しいですよ〜

ご参加くださった皆様、今日はありがとうございました。また走りましょう!

Porsche 911 GT3 Driving Experience

2015/04/15

先週末のPorsche Sport Driving Schoolに続き、今日と明日はPorsche Japan主催のPorsche 911 GT3 Driving Experienceが富士で行われています。

20150415-200047.jpg

最新のPorsche 911 GT3である991型のオーナー様を対象としたDriving Experienceで、沢山の最新GT3が集まっているので迫力があります!

20150415-200612.jpg

PSDSインストラクターである、清水さん、織戸さん、谷口さん、荒さんと、5人でアドバイザーを担当しています。

20150415-200601.jpg

今日は雨により難しいコンディションでの走行でしたが、明日はドライコンディションの予報ですので、明日も楽しみです!

20150415-200624.jpg
20150415-202308.jpg
20150416-190319.jpg

Porsche Sport Driving School「Warm-Up」

2015/04/11

今日から大磯でPorsche Japan主催の公式ドライビングスクール「Porsche Sport Driving School」2015年春期プログラムの「Warm-Up」が開催されています。

IMG_1898.JPG

今回は入門プログラムである「Warm-Up」の開催ですが、5月の富士では中級編~上級編の「Precision」「Performance」「G-Force」が開催されます。

今回は、清水和夫さん、脇阪薫一さんと一緒にお客様をサポートしています。午前の天候は雨でしたが、マシンコントロールの練習にはとても良いコンディションでした。

お客様が愛車を上手にコントロールされて喜んでいる姿を見ると嬉しいですね~。

IMG_1897.JPG

先日からメーカー主催の公式イベントが続いていますが、来週も多くのイベントへ出演します。月末までとても忙しい毎日です。

明日も頑張ります!

 

PREV