BLOG

シュミレーター

2014/09/30

先程まで織戸さんの経営する130R YOKOHAMAへ行っていました。

シュミレーターで2時間程たっぷり走り込み、Chang International Circuit(Buriram United)のレイアウトや特徴を十分に知る事ができました。

特に初めて走る海外サーキットは、シュミレーターでの走行が有効ですね。

GT前とあってドライバーからの予約が多いようで、2人のドライバーと一緒でした。
K.Sさん、T.Kさん ^ ^

織戸さん佐々木さんありがとうございました!

IMG_4254.JPG

IMG_4253.JPG

IMG_4252.JPG

Buriram United International Circuit

2014/09/29

いよいよ今週末はSUPER GT Rd7のタイ戦!

今回はつい先日完成したばかりの‎Chang International Circuit(Buriram United)のこけら落としレースとなり、現地の方々も楽しみにしていると思います。

IMG_4228.JPG

レイアウトはストップ&ゴー的?
インフィールドはRの大きな複合コーナーがありますが、基本的にはストレートと加速力が勝負のレイアウトですね。

サーキットに行ってみないと路面μもわかりませんが、金曜に追加されたプラクティスと土曜のプラクティスでしっかりとマシンを煮詰めて、良い結果を掴みたい。

ブリーラムの天気予報を見ると?
スコールなど突然の雨絡みもあるでしょうから全く読めませんね。

とにかく早くレースがしたい!

IMG_4222.JPG

IMG_4224.JPG

IMG_4227.JPG

IMG_4226.JPG

Octaneオクタン日本版

2014/09/28

今日の東京は暖かいです。
用事を終えて代官山の蔦屋に寄ったので、
Octaneオクタン日本版を読んでいます。

P128-133には、
先月のF458スペチアーレとF458スパイダーの取材記事が載ってます。

是非、ご覧ください!

IMG_4208.JPG

富士で取材

2014/09/26

今日は富士で取材の仕事。
Porsche用として日本に初上陸するCOBBの取材でした。

IMG_4180.JPG

本国からスタッフも来て997 GT2と997 GT3(3.6)で走行。

IMG_4181.JPG

気になる内容は…??

GENROQ、
モーターヘッド、
911DAYS、
THE911&PORSCHE MAGAZINE、

各誌面で紹介されると思います!

IMG_4179.JPG

もちろんPDKも良いですが、やっぱりHパターンのポルシェは楽しくて興奮しますね〜\(^o^)/

IMG_4185.JPG

そして、今日はイベント用に作ったスーツもお披露目〜^ ^
NEXUS&D’STATION仕様をベースに、ご契約をして頂いているパーソナルスポンサー企業様のロゴで作ったスーツです。

かなり気に入ってます!\(^o^)/
どうですか〜???

IMG_4178.JPG

今週のブログ

2014/09/25

皆さんこんにちは。
土曜日のイベントから更新できずでした…(^^;;
すみません。。。

その後、お世話になる方の結婚式で再び名古屋へ行ったり
PCCJのテスト走行で鈴鹿へ行っていました。

今日は台風16号の関係で予定していたイベントが延期となり
久々にのんびり自宅で事務仕事Day。

IMG_4138.JPG

そして、GT用ヘルメットも来週のタイ戦に向けて自宅に帰ってきたので、ピカピカに磨いてあげました。

IMG_4140.JPG

やっぱり綺麗がいちばん!!^ ^

さらに、オーダーしていたイベント用スーツも届き楽しみ〜。

IMG_4139.JPG

さっそく明日の取材で着てみます!^ ^

台風16号は温帯低気圧に変わった事で東京には大きな影響がありませんでしたが、名古屋では地下の水害が出てしまいましたね。
皆さん大丈夫でしょうか??

PREV