BLOG

素晴らしい披露宴

2014/06/29

今日はリッツカールトン東京で普段大変お世話になっている方の結婚式にお招き頂きました。

祝辞のご挨拶の大役を仰せつかりましたが人生の大先輩方が沢山おられる席でのスピーチに流石に緊張しました…(汗)

達哉さん真弓さんのお人柄にふさわしい本当にあたたかく感動的な披露宴でした。
あらためて本当におめでとうございます!

20140630-000909-549741.jpg

2日間のGT鈴鹿合同テスト

2014/06/28

2日間の合同テストが終わりました。

今日の午後はトラブルにより走行できずでしたが、この2日間を有効に使いチームが用意した多くのメニューを消化しました。

テストのため周りの状況は読み切れませんが充実したテストになりました。
このテストに向けてハードワークをしてくれたチームスタッフに感謝です。

さぁ、3週間後はRd4の菅生!
5月上旬に行われたテストにも参加しているし、良いパフォーマンスを示せるようチームやリチャードと共に更に頑張っていきます。

次戦も応援してくださいね!^ ^

20140626-211218-76338248.jpg

GT鈴鹿合同テスト

2014/06/26

明日と明後日は鈴鹿でGT合同テスト!

20140626-211218-76338164.jpg

これまでの3戦は残念ながら苦しい戦いが続いてきました。

そんな中、チームは様々な視点からデータを分析したりAudi Sportの協力もあり少しずつ答えが見えてきました。

20140626-211218-76338343.jpg

もちろんBOPの兼ね合いもありますが、今できる努力に全力を尽くしSuperGTでR8が大活躍する姿をお魅せできるよう全チームスタッフが頑張ってくれています。

まずは、この鈴鹿テストを充実した内容にして中盤戦に繋げたいと思います。

明日と明後日の天気もなんとか持ちそうで良かった…^^;
サーキットに来られる方はお気軽に声を掛けてくださいね〜

20140626-211218-76338299.jpg

スマートフォン

2014/06/26

ご無沙汰でーす…(^^;;
今週はサーキットでの仕事以外にも昼夜バタバタでした。
ブログを書く時間が無くてゴメンナサイ…(汗)

今日は午前中に打ち合わせでNISMOへ行って予定がひと段落。
今は新幹線で鈴鹿へ移動してます。

さぁ、明日と明後日はGT鈴鹿テスト
メニューも多いので充実したテストになるでしょう!

そうそう、
お知らせするのが遅くなりましたが、
僕の公式サイトがスマートフォン対応になりました。

今までブログが読みづらかったと思いますが、これでバッチリ!
これからもちょくちょく更新していくので是非読んでくださいね (^_−)−☆

20140626-131641-47801112.jpg
20140626-131641-47801203.jpg

ワークスチューニング・サーキットデイRd1筑波

2014/06/21

ワークスチューニング・サーキットデイRd1筑波は140台以上のエントリーで大盛況でした!

20140621-100138-36098731.jpg

NISMOから松田選手と僕
TRDから平手選手と国本選手
無限から武藤選手
STIから新井選手がゲストドライバーとして参加!

4社合同で開催するサーキットイベントという企画が素晴らしいですね。

20140621-100211-36131007.jpg

スバル、ホンダ、トヨタ、ニッサン、各メーカーの車が沢山集まり
メーカーの枠を越えて参加者の皆さんとサーキットイベントを楽しみました。

20140621-100248-36168147.jpg

本当に素晴らしいイベントでした!

20140621-100333-36213248.jpg

この先は、Rd2美浜(7/5)、Rd3富士(9/20)の開催が予定されていますので、興味のある方は是非ご参加ください!

20140621-130209-46929087.jpg

最近、NISMOイベント等でハマってるクルマ。
MARCHニスモ楽しいんですよ!
足も良いしエンジンレスポンスも良いしHパターンマニュアルってのも最高〜

PREV