BLOG

マレーシア

2014/01/27

昨夜のフライトでマレーシアに来ました。
今回もAir Asia!

20140127-204354.jpg

羽田夜中発→KLIA早朝着は時間のロスが無く魅力的ですね!
お蔭でしっかり爆睡でき、快適な空の旅でした。

マレーシアは年中気候が変わらないので、相変わらず暑いですね…(汗)
先日のドバイよりも全然暑いです。。。

20140127-205013.jpg

今日からセパンサーキットで仕事しています。
こちらのスポーツ走行枠は、フォーミュラ枠、ツーリングカー枠が各1時間ずつあり、
毎日計4〜5時間もあります。

20140127-205130.jpg

良い環境ですね〜^ ^

NISMO大人気!^ ^

2014/01/26

鈴鹿の仕事を終え、
今日の夜からマレーシア出張なんですが…

香港の友達KeithがGT-R&NISMO大好きな友達を連れて日本に来たのでアテンド業務。

20140126-155858.jpg

ニスモ本社へ連れて行き、ショールームでクルマを見たりファクトリーでパーツを見たり。

20140126-160107.jpg

日本でも人気のGT-Rですが、香港やアジアでは、そのレベルでは無い大人気で、彼らはNISMOに来てたからずっと興奮状態でパーツやクルマに釘付けでした!

20140126-160020.jpg

僕が商品開発テストで携わらせて頂いたR34 CRSやS2 R2エンジンはもちろん。全てのNISNOパーツが欲しいらしく、凄い気合いでしたよ^ ^

20140126-160153.jpg

友達2人は、なんと既にエンジンをオーダーしていました。

嬉しいですね〜!

20140126-164003.jpg

3人ともNISMOや大森ファクトリーのロゴ入りの服やグッズを大量に買っていきました^ ^

さてと…

20140126-225150.jpg

Keith達のアテンドも終わり只今、空港です。
これから約1週間ほど海外出張に行ってきます 。

移動

2014/01/24

今週はNISMOの仕事やイベント等でサーキットが多かったですね。
昼夜フルスケジュール&移動で多忙でした。

ブログ更新が空きごめんなさい。

もちろん、毎日お気に入りのセブンカフェは欠かさずに飲んでますよー

20140124-203828.jpg

そして、今日は袖ヶ浦サーキットで、恒例の大森ファクトリーサーキットレクチャーが開催されました。

年々プログラムが進化し、今は無線を上手く活用してリアルタイムなレクチャーができる素晴らしい環境が用意されています。

また、多くのお客様がこのイベントを入口に、愛車でサーキットを楽しまれるようになってくださり、とても大切なイベントだと思っています。

20140124-204037.jpg

参加してくださったお客様、そしてスタッフの皆様ありがとうございました。

さて、今は袖ヶ浦での仕事を終えて、新幹線で鈴鹿へ移動しています。

明日は鈴鹿です。
ブログも書いたし少し寝ます。

20140124-214152.jpg

そういえば…
このマシンの耐久性能評価もしましたよ(笑)

では、また更新しますね。

今週

2014/01/21

今週も色々と仕事やイベントでサーキットが多い一週間。

金曜日のNISMO大森ファクトリー主催
サーキットイベントにご参加くださる方は、
是非宜しくお願いいたします!

楽しみましょう^ ^

20140121-150447.jpg

ご挨拶&新年会

2014/01/20

今日は長くご支援を頂いているMinoriソリューションズさんに伺いました。

20140120-212720.jpg

上場される前のe-vix社時代からご支援を頂き、その後、e-wave社、現Minoriソリューションズ社と長く応援して頂いている事、心から深く感謝しております。

創業者である滝澤会長や長澤社長、大吉副社長にご挨拶をさせて頂き、夜は自動車関連の解析等をされているCAEソリューション部の皆さんに新年会パーティーまでして頂き楽しい時間でした。

本当にありがとうございました。
今年は必ず結果を残せるよう頑張ります!^ ^

20140120-212919.jpg

PREV