BLOG

明日はNISMO Festival!

2013/11/30

皆さんこんにちは〜

JAF GPの翌日からずっと鈴鹿や富士が続き
サーキット篭りでバタバタでした…
12月10日までハードスケジュールですが頑張ります(^^;;

さー

明日は富士でニスモフェスティバルですよ!^ ^

20131130-143055.jpg

日産のモータースポーツ活動で活躍した新旧のレーシングカーが集結!

今日は明日に向けたチェック走行や同乗走行が行われてます。

20131130-143242.jpg

準備はバッチリ!

では、明日は富士でお待ちしてまーす^ ^

20131130-143135.jpg

大注目のGT-R NISMOも見れますよー*\(^o^)/*

今年は9位

2013/11/24

今日のJAFグランプリ決勝レース2
精一杯追い上げ15位スタート→9位でした。

20131125-011506.jpg

表彰台は遠かったものの
スタートからフィニッシュまで悔いの無い100%の走りができましたし、
与えられた状況の中で良いレースができたと思います。

20131125-011635.jpg

一年間、沢山の応援を本当にありがとうございました!

また来シーズン頑張ります!

国内レースは今日で終了しましたが、
来週末はニスモフェスティバルです。
お時間がある方は是非富士へ遊びに来てください。

予選&レース1

2013/11/23

今日は応援ありがとうございました。

まずは朝一の予選。

20131123-204048.jpg

上位進出を狙っていましたが
レース1の影山選手もレース2の自分もシリーズ戦と同様に厳しい結果。

悔しい。

レース1予選:18位

20131123-204241.jpg

レース2予選:15位

20131123-204142.jpg

精一杯のアタックができたけれど結果はこの辺り。

そして、今日の影山選手レース1は残念ながらリタイア…

20131123-210004.jpg

マシンはチームが頑張って修復してくれているので、
明日は気持ちを切り替えて必ず追い上げます!!!

20131123-205200.jpg

今シーズン最後のレースを必ず良いカタチで締めくくりたい!

明日も応援してください。

P.S.
今日はS耐パートナーの佐々木大樹選手が初優勝しました。
おめでとう!!^ ^

JAF Grand Prix 2013!

2013/11/22

JAF GP2013、いよいよ明日から始まります!
過去3年は3dayイベントでしたが今年は2day開催。

20131122-200748.jpg

従って、明日の朝いきなりの予選!

まだ走ってないから状況は読めませんが
決勝へ向け必ず良いグリッドを手にしたい。

現地やTVから全開の応援をよろしくお願いします!!^ ^

20131122-201850.jpg

明日からの走行スケジュールは下記です。

◼︎23日(土)
8:05~8:25 SUPER GT 公式予選 第1レース(GT300) 影山選手
8:50~9:10 SUPER GT公式予選 第2レース(GT300) 藤井
14:05~14:50 SUPER GT GT300 第1レース 決勝(22周) 影山選手

◼︎24日(日)
14:05~14:50 SUPER GT GT300 第2レース 決勝(22周) 藤井

EBBROコレクション’S!

2013/11/22

皆さんこんばんは。
昨日は新東京でカートトレーニング!
クタクタになるまで走り久々の筋肉痛です (^^;;

さーて、表題です。

僕のEBBROコレクション’SにS耐のKONDO Racing号 GT-R GT3が仲間入りを果たしました〜!

20131122-015230.jpg

ようやくゲットできて嬉しい!*\(^o^)/*

これで我が家のレーシングガレージが更に賑やかに。

20131122-015454.jpg
20131122-015852.jpg
20131122-015616.jpg

自分が乗ったGTマシンコレクション!

沢山の思い出があるし、今年のマシンも欲しいです。

20131122-020250.jpg

早く13仕様出ないかな〜

EBBROさん発売宜しくお願いいたします!

PREV