BLOG

出張

2013/07/31

おはようございます。
今は成田空港にいます。

週明けまで出張に行ってきま〜す!

では ^_−☆

20130731-084627.jpg

決勝結果

2013/07/28

沢山の応援をありがとうございました。
結果は14位スタート→17位 (T_T)

20130729-001134.jpg

正美さんの前半スティントも、
僕の後半スティントも苦しい展開でした。

そして、レース終盤に雨が降って来たため、
早めに勝負を仕掛けウェットタイヤへ交換する戦略を選択しました。

しかし、結果的に雨粒は増えず、
ドライタイヤで粘ったチームが上位に行くレース展開となりましたね…

次は鈴鹿!

Hankookタイヤ研究所の皆さんも、
鈴鹿テストの結果から全力で良いタイヤを準備してくださっているし、
今日の決勝データも活かして、必ず巻き返します!

まだまだ半分、勝負はここから!

20130729-000727.jpg

P.S.
今日はスタート前のこの晴天が信じられないような天候でしたね。
あらためて沢山の応援をありがとうございました!!

予選結果

2013/07/27

応援ありがとうございました。
結果はQ1敗退の14位…(涙)

現状のポテンシャルでは上位に引き離されてしまっているけど…
明日の決勝はコツコツ追い上げます!

天候も読めないし、
路面コンディションとタイヤとのマッチング、
ピットタイミング等の戦略がキーポイントとなるでしょう。

表彰台を目指してしぶとく行きますので応援宜しくお願いします!!

20130727-194754.jpg

P.S.
今日のPCCJ決勝では、アドバイザーを務める#7 星野選手が優勝されました!
今季2勝目おめでとうございます!*\(^o^)/*

SUPER GT 菅生

2013/07/26

昨日からSUGOに来ていますが、
ずっと、霧→小雨→大雨、
不安定な天気が続いています。

20130726-145404.jpg

明日、明後日の天候はどうでしょうか?

ファンの皆さんの事を考えるとドライが良いけど
33号車的にはウェットも大歓迎です^ ^

20130726-145658.jpg

HANKOOK KTRのチーム力で頑張りますので、応援宜しくお願いします!!

サーキットへ来られる方は雨具&上着をお忘れなく

今週は

2013/07/23

皆さんこんにちは〜
S耐茂木では応援ありがとうございました!

直ぐに今週末はGT菅生戦ですね〜

MY13のポルシェGT3Rとのバランスが期待できるサーキットかな?
っと予想します。

もちろんBOPも変わり状況は異なりますが、
昨年の菅生はセパン戦での優勝ウエイトを積んだままポールポジション獲得&4位。

20130723-154707.jpg

手堅く戦うレースになるでしょうが、菅生、鈴鹿の中盤戦が正念場だと思います。

今週の仙台の天気は微妙な感じ??ですが、牛タンの街、仙台でお待ちしてます!(笑)

是非、応援に来てくださいね〜

今週末も僕達は、毎日 牛タン生活なるのでしょう??^ ^

20130723-154405.jpg

さて、明日は富士で仕事。
終わってGTのチームミーティングして、
家帰って仙台に間に合うかな…?

ポルシェCupの仕事があるので、
木曜日からお先に菅生入りの予定です。

そうそう。

最近、HPの応援メッセージにアメブロのが良い
とのメッセージを多く頂きます。

確かに、このブログはスマートフォンから読みにくいですね…(反省)

せっかくリニューアルしてもらったHPですが、
ブログだけアメブロ復活を真剣に検討してます。

ど〜でしょうか?
ご意見お待ちしてま〜す。

PREV