BLOG

GT-R Prestige Cup

2013/05/30

今日から月曜日までは富士。
今週末はGT-R CTeのワンメイクレース「GT-R Prestige Cup」が開催されます!!

20130530-092620.jpg

11年より講師を担当させて頂いてる「NISSAN GT-R Racing School」のプログラムで腕を磨いた方々が、いよいよJAF公認競技の公式戦へデビューされる事になります。

前回のSUGO戦(S耐併催)は、雪により予選、決勝が行えず…(涙) でも、今回はドライorウエットで無事にレースができると思います!

20130530-092224.jpg

ちなみに田中哲也 講師は20号車、藤井号は10号車です。

僕達の講師車両は真っ白ですが…
カラフルなカラーリングの方が多く、とてもカッコいいですよ!!

参加ドライバーの方々に良いレースをして頂けるよう、しっかりとサポートさせて頂きたいと思います。

20130530-092130.jpg
そして、月曜日はNISMO&FSWコラボレーションの走行イベントが開催されます。

今回も沢山のお客様に参加頂けるようで、とても楽しみです。

こちらは、荒聖治 選手、松田次生 選手と共に講師をしますので、参加される方はよろしくお願いします!

GTV放送日

2013/05/29

GTVの放送日がわかりました。

初回の放送は6月8日(土)18:00-19:00 J SPORTS 3、何度か再放送もあるそうです。

お馴染みのモータースポーツジャーナリスト高橋二朗さんと瀧口友里奈さん
安田裕信 選手と4人で1時間のトーク番組です。

GTセパン戦で2連覇をしたKONDO Racingの特集や
昨年のHankook KTR優勝シーンも映りますよ〜

是非、見てくださいね~!

http://www.jsports.co.jp/motor/gtv/

http://supergt.net/pages/pg:news_detail/device:pc/ln:ja/id:12996

20130530-094110.jpg

KTR 公式FBページ

2013/05/29

今日は久々のOFF!^ ^
先週から昨日まで8連勤&明日からも富士が続くので、ゆっくり充電します!^ ^

どこ行こ〜かな?

さて、昨日は富士の帰りにKTRへ。

オフィスへ行ってみると、武田代表は真剣な顔で仕事中⁈

セパン戦の2連勝に向け金井エンジニアから来たプランを見て色々と考えていたようです。

ど〜しても、勝ちたいそうで…
テーブルには昨年の優勝トロフィーが置いてありました(笑)

まっ、モニターの先はFBの画面を開いてましたけどね…笑

そうそう、KTRの公式FaceBookページを知っていますか?

まだの方は、是非【いいね!】をお願いします!

次戦に向け、新たな企画を考えてるそうですので、楽しみにしてください!

http://www.facebook.com/KTR.Motorsports

20130529-114728.jpg

GTV収録

2013/05/27

今日はJ SPORTSでGTVのテレビ収録でした。

安田選手と共に次回のセパン戦に向けた内容。

20130528-002515.jpg

放送日は6月上旬??
楽しみにしていてください。

今日はバイカラーで組み合わせましたが…
日焼けし過ぎて自分の顔と首までバイカラーになってました…(笑)

今日の写真が届いたらまた載せますね‼

高橋二朗さん、瀧口さん、安田選手、スタッフの皆さんお疲れ様でした^ ^

LEVOLANT CARS MEET 2013

2013/05/27

おはようございます。

昨日は横浜赤レンガ倉庫で自動車専門誌LEVOLANT(ル・ボラン)さん主催によるイベントが行われました。

各自動車メーカーが最新モデルの車を展示したり、ジャーナリストや自動車メーカーの方々のトークショー等、車好きにはたまらない一日だったと思います^ ^

来場者数は5万人弱と聞きました。

GTファンの方や若い車好きの方とも沢山お会いでき嬉しかったです。

試乗(同乗)コーナーにも沢山の新型車が勢揃い。やはりGT-Rの人気は高く、乗った方はその性能に興奮されてました(^o^)

ご来場頂いたお客様ありがとうございました!

20130527-080017.jpg

PREV